交流会参加 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハーブLiaison( リエゾン)のJun です。

最近、引き寄せ力UPしている私です。

今日もステキご縁をいただきました。

私はアロマやハーブのお仕事を細々としていますが、そろそろ、本気で、この世界に進みたく、本格的に講師デビューを果たしてたいと思い、 カルチャーセンター主催の説明会&交流会に参加してきました。

色々な業種の方々との交流。とても刺激を受けます。


そして、講師をするにあたって、講座内容ももちろんですが、教える講師が、魅力的ではないと。人柄ですよね~

私も生徒さん側の時に、この先生から習いたいと思えば、例え、遠くても、私は迷わず、その先生のとこに通ってましたもん。

私も、そんな、講師になりたいと思います。
そして、そこで、お知り合いになった方の一人が、クリスタルボウルをやっていて、共通の知人がいました。

またも、引き寄せ音符
いつか、クリスタルボウルをコラボ演奏したいななんて、思ってます。

今日、ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。