ヒ-リングコレクション1010終了! | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマ&ハ-ブLiaison(リエゾン)のJunです。


昨日、参加した皆さん、そして、足を運んでくれた、お客様ありがとうございました。


そして、私も楽しく、とてもいい経験をさせていただきました。


参加者のみなさんは、エネルギ-ワ-カ-の方や、クリスタルボウル

ボディ-ワ-ク、天然石、パステルア-トなど、

バラエティ-豊かな方たちとの、イベントでした。


私は、アロマスプレ-作りとハ-ブティ-販売での参加。


アロマスプレ-は、数種類のエッセンシャルオイルの中から

直感で選んでもらいました。


香りはその時々で好みが変わるので、ただ、考えず、好きな香りを

選んでいただきました。みなそれぞれ、ステキな香りのスプレ-を

作成されていました。


ムエットで、香りを確かめている姿が、とても癒された顔を

されていて、私もうれしくなりましたね。


香りて、いいなて、またまた、再確認!


そして、お客様から、ステキなプレゼントをいただき、

そのお気持ちが嬉しくて・・・・

ほんとありがとうございました。


ハ-ブティ-はリラックスとデットックスのお茶、

2種類の販売でしたが、今回はデットクス系が人気でした。


最後は、クリスタルボウル演奏。


今回は、なんと、ス-パ-グレイドボウルが3個。


プラチナ。オ-シャンゴ-ルド。スモキ-クォ-ツ


なんて、贅沢なんでしょう。


すばらしい、音色でした。


ただ、今回は、私も他のブ-スを色々体験したかったのですが、

時間がなく、受けられなかったのがちょっと心のこりでしたが、

とても楽しいひとときをおくることができました。


みなさんありがとうございました。


来月も規模を大きくして開催されます。

私は来月不参加ですが、時間があれば、遊びにいきたいと

思います。