アロマハンドFabモニタ-様 ご感想 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

先日、島根に住んでる私の友人ふうこちゃん

が、東京にくるということで、


アロマハンドFabのモニタ-(フルセッション)体験をしていただきました。





ふうこちゃんは、もちろんFabは初めて。





そして、アンケ-ト形式での感想をいただきました。











ふうこちゃんのご感想




Oはふうこちゃんの回答




クローバー施術時間はいかがでしたか?




  物足りない  O満足    長すぎる


(おしゃべりが楽しくて施術のおじゃましちゃいました)


クローバー香りはいかがでしたか?


  物足りない O満足  抵抗がある

(どぎつくなかったので安心していられました。)


クローバーワンドの強さはいかかでしたか?


  物足りない  O満足  強い

(おもしろかった)


クローバーマッサ-ジの強さはいかがでしたか?


  物足りない  O満足  強い


(ツボを得ている)


クローバー施術中に気がつかれたこと(不快感、心地良さ 違和感のある所等)


背中に張りを感じました。大きのが少しずつ小さくなった感じ

ふれられた指はその時その時で感触がちがっていていました。

普段指1本1本にいたわりがないことに気づきました。

こんだけつかっているのに


クローバー料金はいかがでしたか?


  高い  O満足  安い

(安くしていただいて(モニタ-価格)、喜んでいます。

ただ、これが、1万円以上だと、初めてなら中身を知らないので

手にかける金額としては高いという印象です。


クローバー総合的にはいかがでしたか?

  不満  1  2  3  4  O5  満足


クローバーその他気がついたこと、質問、ご提案、アドバイスなど

 をお願いします


翌日、爪が全体にピンクでした。手の平も。

血流がよくなった感じです。

フランス人のことわざに「人間はなでて貰わなければ

背骨が縮んでしまう」というのがあるそうですが

人にふれられることはおおきいなぁと思いました。


ハ-ブティ-がおいしかったです。

これもハ-ブ・ハ-ブしていなくて、ナチュラル。


あと、アロマオイルのポ-チはエレガントでステキなのですが

透明なのですが、透明のケ-スにきれいに並んで入っていると

クライアントは気分が盛り上がるかもと思いました。

私が個人的にそういうものが並んでいるのをみるのが好きなので。

あれだけやって、Junさんの肩がこらないかなと疑問でした。

嬉しかったのは、自分も癒されるという言葉。

私が解放されているからそうだと私は、考えるので、

なんか何だかわからないけど解放している、

何だかわからなくても赦されるが嬉しいです。




ふうこちゃん、感想ありがとうございました。


私も施術中、みるみる手が軽くなってくる様子をみて

びっくりしました。私の肩こりを心配してくれてましたが、

私も心地良さを感じていましたよ。

喜んでもらって良かったです。

Fabは、セラピ-なので、心にも働きかけます。

とても、気持ちよくて、みなさんにもぜひ体験していただきたいと

思います、