ゆるゆるな一日 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に


昨日、柏で、いに-ちゃんyorikoさん のコラボ


「ゆるゆるレムリアンwithクリスタル」に参加してきました。

超おとくな、ワ-クショップ!!


いに-ちゃんは、クリスタルボウルセラピスト。私が、今クリスタルボウルを

始めたきっかけを作ってくれた中の一人。


そして、yorikoさんは、先日ハ-ブティ-パ-ティ-&クリスタルボウル演奏会

ご縁で、クリスタルリ-ディ-ングやレムリアンヒ-リングなどされる、

とても、美人な素敵なヒ-ラ-さんです。


始めに、yorikoさんが、クリスタルリ-ディ-ングを皆さんに

一人づつ伝えてくれました。


JUNのハーバルライフ-110806_1151~01.jpg

私が選んだ、クリスタルは、これダウン


JUNのハーバルライフ-110806_1134~01.jpg
 インカロ-ズとマラカイト。


私は、あまり、クリスタルはよくわからないので、今回もマラカイトは初めて知りました。

メッセ-ジは、今の私に必要なお言葉でした。


そして、次に、いに-ちゃんのクリスタルボウル演奏。


今回は、前回と違って、私の中で「静」なる感じの音色にきこえました。

浮かんでくるのが、小川のせせらぎ。

なんだか、穏やか。そして、、心が、やすらぐ、そんな感じです。

やっぱりクリスタルボウル大好きです。


そして、そのあと、レムリアンヒ-リング


今回私は初めてで、どんな感じなのかワクワクしてました。

yorikoさんが、私たちにエネルギ-を送ってくれます。

私たちは、手放したいことを意図して、横になっているだけなのですが、

これまた、初めての感覚!!とにかく、気持よかったです。

終わった後は、眠くて、大変でした。


このレムリアンヒ-リングを受けると現実化が早くなるそうです。

私も、これからの自分が楽しみです。


そして、昨日も素敵な方達とのご縁に感謝です。


いに-ちゃん、yorikoさん、そして、昨日ご一緒させて

いただいた皆さんありがとうございました。