今私にできること。 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

地震で、被災された方。
お見舞い申しあげます。

毎日、テレビをみて、心が痛みます。


私の住んでる東京も、どこのお店に行っても、商品がなかったり、計画停電だったりと、ただごどではないて感じです。

今まで、なに不自由なく、生活してきたことが、とても幸せだということに気付きましたね。

今、私にできること。
「節電」・「募金」・そして、これ以上、被害がでないように。そして多くの方が助かって欲しいと、ただ、「祈る」ばかりです。