久々登場 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

今日は朝から、めずらしく、胃痛があり汗


こんな時はカモミールティーがいいかなと、げっ~在庫切らしてると言うことで、
めったに、登場しない
「パッションフラワー」
登場です。

パッションフラワーといえば、
「植物性の精神安定剤」と言われています。
鎮静、鎮痙作用があり、精神不安や不眠、過敏性腸症候群に適応しています。

私はストレスを感じたりすると、けっこう、お腹にきちゃうんですよね。過敏性腸症候群気味というか。

最近、ストレスもないので、(友達からも、ストレスないでしょて言われてます)しかし、なんで痛いのかなと。多分、昨日の夜食べ過ぎちゃたかなにひひ

味は、シングルだとあまりないので、(人によっては、草ぽいかも)レモンピールとブレンドして飲みました。

そんな感じで、今日は買い物も行ってないので、夕飯は、家の残りもので、これも久々に食べたくなった、昔懐かしいナポリタンに決定ビックリマーク
昼間洗濯干してたら、外から、ナポリタンの匂いが…

痛いといいながらも、食欲はばっちりの私でしたにひひ