バレンタイン | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

この季節、チョコレ-ト売り場は、沢山の女性の皆様が、いますね。


我が家は息子がふたりいるのですが、小学校までは、お友達にもらってたりしてたのですが、


思春期になると、親の私には、何もいわないので、もらってるかは、不明にひひ


ていうことで、私から、息子たちにあげようと、シフォンケ-キを


数年ぶりに作ってみました。


写真をとろうかと思ったのですが、すぐ、食べられてしまいました。


「おいしい」とは、言ってくれたものの、お母さんから、バレンタインだよて言ったとたん、



    「キモイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


この年になると、喜んではくれなくなるのね・・・・・ガーン