こんにちは雨


お月見といえば

同じネタで投稿する


🎑モスに、3年目の月見がやって来た~♪🎑

ということで(ここまでは前回の使い回しです)
昨日(9/21)の仕事帰り、クーポンを使おうと思い、再訪足あと
(午後、半休使ってましたべーっだ!)


熱々(あつあつ)おさつボールオイモを狙ってましたが、
11日目で既に入荷待ち、との事叫び

また、前回訪問時にゲットしてたクーポンでホットコーヒーコーヒーをオーダーしようと思いましたが、
対象となってるのが
 フライドポテト Sサイズ
 ドリンク Sサイズ(コーラ·ジンジャーエール·メロンソーダ·ウーロン茶)ジュース
のみガクリ

仕方ないので、クーポンはポテトで使い、
 ホットコーヒーコーヒー
を単品でオーダー。

すると、
月見フォカッチャハンバーガーのポテトセットを平日昼割セット(¥1010)でオーダーするより安く済み、
むしろ、これで良かったです(^ω^)

今回、ウェットタイプのおしぼりが用意されてなかったので、少し不安を感じつつも実食。

ソースたっぷりだったので少し手が汚れましたが、
ソーセージのパリッと感
卵(黄身)目玉焼きのトロトロ感
がちょうど良く、美味しかったですラブ

ごちそう様でしたニコニコ


他の投稿ネタを確認する