大人になってから学び始めた事

同じネタで投稿する

2021年11月〜2022年3月まで、毎朝欠かさず見ていたカムカムエヴリバディテレビがきっかけで、

 ラジオ英会話

 テレビ大西泰斗の英会話☆定番レシピ

を視聴するようになりました。


定番レシピは後に、

英会話フィーリングリッシュに変わりますが、

今なお続いてます。

そして今朝、

思わず笑顔になった瞬間

同じネタで投稿する

ラジ英5月号(の電子書籍)を購入したんですが、

(画像はお借りしました)
巻末のお便りコーナーに、私と同じように[カムカム…]がきっかけでラジ英を始められた方の投稿が載ってて、

嬉しく思いましたニコニコ


これからも、一緒に頑張りましょうはにわ



P.S.前記事のコピーを使って書いてるので、再掲します

心に残っている名言集

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する


平川唯一先生の

 赤ちゃんハイハイのように、ただすべてを、急がずに、無理をしないで、自然に覚えるだけ

 一日一日と、新しいことを覚えていけば、それでたくさん

という言葉

改めて、勇気づけられますねはにわ