こんばんは雨


旅のお供はこの駅弁

同じネタで投稿する

先月(3/23)に引き続き、
昨日(4/20)、台所スーパーで駅弁お弁当まつりが行われてました。

昼食後、帰宅してすぐに行けば良かったんでしょうが、

家族に相談出来るような状況でなかったので、
夕方の買い出しに…足あと


店に行った時間が遅かったので、どの弁当お弁当にも値下げのシールが貼られてました。

母が希望してた

 いかめしお弁当

はあったんですが、

他に希望してた

 かに三昧かに座お弁当·あったか牛たん弁当牛お弁当·牛宝弁当牛お弁当·あなごあいのせ重お弁当

は売切れ悲しい

代わりに

 毛がに海鮮御膳かに座お弁当·越前かにめしかに座お弁当(番匠本店さん·食べログ)

を購入。
越前かにめしかに座お弁当をいただきました。

初めはそのまま、温め無しでいただきましたが、
ご飯ごはんが固く、正直…全く美味しくありませんmiracleのblog-ごめん.gif
パッケージの裏に、
 レンチン(2~3分)
 チャーハン·雑炊にして
食べると美味しい、と書かれてたので、1分35秒ほどレンチン。
これでようやく完食あせる

ごちそう様でした。