おはようございます晴れ


昨日(12/28)の仕事納め

あなたもスタンプをGETしよう


実は…

年末の大掃除

同じネタで投稿する

年末の大掃除で頑張ったところ

同じネタで投稿する

ビルの大掃除は自分の身の回りの片付けだけで、

ほぼ、電話番に終わっちゃいました…miracleのblog-ごめん.gifあせる


他の投稿ネタを確認する


ケド、帰りに荷物が増えると思い、昼食は外食に。


実は、他の店で食べようと思ってたのがあったんですがmiracleのblog-ごめん.gif
ほぼ満席だったので予定変更叫び


ビルに戻るような感じで、2年近くぶり


メニューを見てる最中、店員さんがオーダーを取りに来るのに少しイラつきましたが汗むかっ

今回も

ハーフセットB(天津飯オム·担々麺ラーメン唐辛子)
をオーダー。

天津飯オム
お出汁が効いてましたにっこり

担々麺ラーメン唐辛子
辛さ唐辛子を指定しなかったので全く辛くありませんでしたが、
ナッツのコクが効いてましたにっこり

写真を撮りながら食べたのでカメラドンッ熱々からは少しほど遠かったですが、
お味は美味しかったです。


ごちそう様でした真顔