こんばんは星空

12月に入り、一段と寒くなりましたねガーン


さて…

地元では有名なパン

同じネタで投稿する

スーパーの北海道·東北フェアの時、ビタミンカステーラバケットと一緒に買ってた

真ん中部分を薄く切り、生で一口食べた残りを

レンチン·トーチンでいただきました。

半分に割ってから温めたせいか、あんこが少しパサつき、少し残念な感じになりましたmiracleのblog-ごめん.gif


ケド先日、ビル帰りに同じスーパーを再訪した時、ラスト1個パンが残ってたので購入。

1個丸々をレンチンしたら、あんこもしっとりして、

まだマシな感じになりました(^ω^)



なお、

推せるコンビニスイーツ

同じネタで投稿する

以前から楽しみにしてたまるちゃん風

購入した翌朝、1分レンチンしていただきました。
ほかふわたまご蒸しケーキ同様、優しい甘さで美味しかったですニコ

ごちそう様でしたニコニコ


他の投稿ネタを確認する