おはようございますくもり

今日は、歯科通院の後、出勤です(半休使いました)


さて、昨日(10/25)は

あなたもスタンプをGETしよう

だったようですが、PREMIUM FRIDAYきらでもあったので、ランチナイフとフォーク外食音譜

パスタパスタも気になりますが、8月にオープンしたばかりの
OKONOMIさんに行きました。

本当はお好み焼きが良かったんですが、時間がかかると思い、
海鮮塩焼きそば定食
を、ご飯ごはん無しでオーダー。

麺は太くも細くもありませんが、モッチリしています。

イカ・タコ・エビ海老・ホタテ…と、海鮮が沢山入ってましたにっこり

サラダサラダは何も言わなかったらポテトサラダでの提供なので、
野菜サラダサラダにしてもらいました。

なすナスの煮浸しは少し赤みがかって、辛そうな色でしたが、
全く辛くなく、優しいお味でした。

先客が4人居た上、1人で切り盛りしてるので、
提供までに時間がかかり、ゆっくり出来ませんでしたが、
美味しくいただきました。


ごちそう様でしたニコニコ


P.S.お店では、出来るだけ具沢山のパスタをオーダーする事が多いですが、
無性に食べたくなるのはナポリタンパスタかな…ほのぼの