あなたもスタンプをGETしよう
だったようですが、
昨日(11/10)は歯科で、
10/13・27に作っていただいた、前歯の神経の土台の状態の確認をしていただきました。

取りあえず、今のところは問題ないので、
次の通院は来年1月の定期検診の時になると思います。

どうしてもこの時に…という訳ではありませんが、いずれは前歯にセラミックを施さなければならず叫び
そうなったら歯形を取ったり…と時間をかけるので、半休を取ることになります。
(今すぐセラミック…でもOKとの事です)
さて…いつにしようかキョロキョロ


(おまけ)
先日、gymでいただいた口内洗浄液を試してみました。
一度使っただけなので正直…効果は実感出来ませんでしたが、
続けるとそれなりに効果出るんですかねぇ?