あなたもスタンプをGETしよう
ですが、
PREMIUM FRIDAYきらでもあるので…ウインク

昼休みはモスに行き、
ナンタコス サラダLセットサラダ
をいただきました。

ナンタコスはチーズがかかってるのもあり、あまりスパイシーではありませんでしたが、
出来たてで温かかったです。

また、夕方はLIFEで
チキンとフルーツのパワーサラダサラダ
をいただきました。
サラダに付いてたドレッシングは全く人参の感じが無く、フルーティーでした。


どちらも美味しくいただきました。
ごちそう様でしたニコニコ



P.S.好きな野菜…3つに絞るのは難しいですが、
 ほうれん草ほうれん草
 トマトトマト
 芋類オイモ
が特に好きですね…(^ω^)