おはようございます。

黒カレーカレーライスに引き続き、
白カレーカレーライス
が出てるのも気になったので、
先週日曜日(1/21)のAqua ZUMBAの前に
吉野家さんに行き、
生野菜サラダサラダ黒カレーカレーライス白カレーカレーライス
をそれぞれ単品でオーダー。
キャベツの上から合いがけにしていただきました。

お味ですが、
 黒カレーカレーライスはまだスパイシーだったものの、
 白カレーカレーライスはまるで、カレー風味のクリームシチュー
だったので、
全く見た目を裏切らないものでした。

最後は全て混ぜちゃいましたが(^ω^)
美味しくいただきました。


ごつあんでしたニコニコ

あなたもスタンプをGETしよう