こんにちはー

3月に入ってから
寒いですね~
皆さん、お変わりありませんか?
おかげ様で
私は元気にしております!!

元気過ぎて
こんなことしてました。


初めは天気の良い日をねらっていたのですが
私の休みの日に荒れるという
皮肉なお天気ばかりで

我慢強くない私は
よほどの悪天候でない限り決行


何を飾ろうか?

ボツ


ボツ



ボツ



色々考えましたが
コレ
大昔
地元の花屋さんでゲット
3000円位だったかなー

残念なことに植木鉢部分は
我が家で割れてしまいました。


とコレ

コレは
つい先日
とある建材市場でゲットした
ワンデコの女神像
翼が折れてるから半額(ココ大事)(笑)




夜はライトオン(笑)


小雨決行で人工芝張り

雨に濡れたせいで
踏み板が泥まみれですが
ズボラな私は
乾けば落ちるとオッケ牧場(笑)
以前は
犬用のスペースだったのですが
ア゛~リスちゃんはインドア派
庭に出しても掘り掘りしません。
唯一の取り柄です(笑)
こうして見ると規格外の植木鉢も
有り?かもと



植えてみますか
鉢底石も増々して(笑)


待機苗利用で。


そのつもりもないのに集められた花たち

で完成。

別方面からパチリ



まだまだ
やりたいことが残っているけど
ペンキ塗り含む作業なので
天候の回復待ちです。

明日天気になあれ