4月は、がじゅちゃんと伊豆高原に行って来ました車DASH!DASH!DASH!






クローバーお宿は、癒しのお宿『ちゃめごろう』ですクローバー



お泊まりした日は、私達以外に宿泊客はいなくて貸切でしたぁ〜ビックリマークビックリマーク

犬見知りな、がじゅちゃんは超ラッキーですグッド!ウシシラブラブ




室内のベットは、1台わんちゃん用のシーツが敷いてあったので。。。


早速ベットに乗りまして元気いっぱいにお菓子ちょーだいのアピールタイムです音譜しっぽフリフリ音譜

ママちゃんは、タダではあげませんよーっパーグラサン芸の連発してもらうよーーーんっビックリマークビックリマークビックリマーク



アップしっぽフリフリアップしっぽフリフリアップしっぽフリフリアップおて、おかわり、くるん、伏せ、バーンアップしっぽフリフリアップしっぽフリフリアップしっぽフリフリアップ

トイプードルお菓子のためならオチャノコサイサイのがじゅちゃんです笑