金沢旅行の続きです。。。

金沢市最古の神社『石浦神社』へ行って来ましたビックリマーク
縁結びの願掛けが叶うと最近話題となっているみたいですよ〜

{8C5E663F-3CAA-4CA7-A901-AB8BC97C17E6}



下を何気なく見ると。。。
目

{F333A2A9-27B4-4971-A17F-A8A72140E6C9}

真ん中にハートがありました
ドキドキ



ラブラブ鳥居にもハートラブラブ

{818D4A85-D167-4E28-99F5-80669F8A26AF}

カラフルで可愛い~ラブ



そして、神社と言ったら『おみくじ』ですよねぇ~

神社のキャラクター犬のおみくじ、どれにしよーか悩んじゃいましたっ

{A246A93B-F0C2-45ED-85AF-6FF45E7F1272}

可愛い顔を選び、中には、おみくじが入ってまぁーす

{48E8038C-86D9-41AE-A9C6-07150D1E7DDF}

キラキラ『大吉』キラキラアップ



帰りに『水玉柄の総合お守り』と『チェック柄の厄除けお守り』を購入して来ましたおねがい

{C05B9D83-D341-4DB1-82E2-185DB493067C}

お守りにぶら下がってるワンちゃんは、神社のマスコットキャラクター『きまちゃん』です




お守り袋に天然石が1粒入っているので。。。 

{F5AC1C79-267D-4F49-ADBE-40359B8725F6}

お財布に入れておくと良いですとの事でした
因みに石は『健康石・魔除石・開運石・学力向上石・恋愛石』のどれかが、入っていますよっ