なんだろう、
あの時はそう自分の中で限界で、イライラしてて
カオスで吐き出したかっただけ。
あとから考えたらなんてことないのに
その事をそんなふうに思ってたんだって。
何か裏で言われてたら悲しい
何か悲しくなって
一気にやる気がなくなって
信用出来なくなって
会うのも億劫になったり
何考えてるかわからないっていうか
またそれをネタに喋るんでしょって
いつになくマイナスだけど
これが今の本音
ショックな本音
これも自分
そんな思われたって別にいいやん!ってなれない。以前はなれてたけど、何かそれくらいショックな出来事。