2018/07/12不成就日。朝から息子がグズり、旦那は寝て、イライラMAXで出勤。出勤しても、電話は繋がらずか、対応も殺風景で今日はちょっとついてないと思っていた矢先。退勤の10分前にミスをしてしまう始末。なんて日だ。でも、スタッフの優しさに救われた日。ありがとうございます❤