不成就日。

朝から息子がグズり、旦那は寝て、イライラMAXで出勤。
出勤しても、電話は繋がらずか、対応も殺風景で今日はちょっとついてないと思っていた矢先。
退勤の10分前にミスをしてしまう始末。
なんて日だ。
でも、スタッフの優しさに救われた日。
ありがとうございます❤