老いに対しての恐怖感 | 日本セルフリフティング協会 インストラクター 顔ダンス講師 井出 紘愛

日本セルフリフティング協会 インストラクター 顔ダンス講師 井出 紘愛

日本セルフリフティング協会インストラクター
顔ダンス講師

こんばんは
日本セルフリフティング協会
認定講師の井出紘愛です。
とうとう師走ですね。
インフルエンザも流行っている様です
予防もしっかりして
備えましょう
(予防接種今年出遅れてこれからです)
私が、何故、老いる事に対してこんなに
怯えるのか、抗いたいのか。
前彼に呪いをかけられてから
老けられなくなりました(笑)
↓↓↓
本人に話したら
『呪ってねーよ』
と、言われそうですが(笑)

どんな呪いかと言うと
↓↓↓

それでは
皆さま、口角上げて
最上級の笑顔で
おやすみなさいませ。





【ベッドに入る前の戯言】
今日手抜きアップルパイを作って居たのですが

焦がしてしまいました。
卵黄を水で溶き忘れました
orz

{CD82ACA6-C4D6-4DD6-B2CB-A35291F17C81}