「つぼみ」 | 妖精Nicoの部屋

妖精Nicoの部屋

フラワーエッセンスであなたの魅力を開花します♡

 

 

 

 

「妖精からの贈り物頒布会」最初に載せたのは

 

クロッカスのつぼみの写真ですぽってりフラワー

 

(フリー画像素材からお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

つぼみであるのには意味があります。

 

 

 

 

「あらゆる意味で、これから花開いていくよ」

 

「どんな花が開いていくかは人それぞれだよ」

 

 

とわたしは感じましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会う人はすべてご縁のある人。

 

とはいえすれ違うだけの人もいます。

 

今世で会おうねと決めてきた相手もいるでしょう。

 

どうせなら会いたいですよねニコニコ

 

カードは「マゼンタラブオラクル」河出書房新社さま

 

 

 

 

 

身近で関わる人だけでなく、

 

別世界のような憧れの人たちも見方をかえれば

 

今世、出会うべき人なのかもしれない乙女のトキメキ

 

(個人的、最近そんなふうにしみじみ思うことがありましたほんわか

 

 

 

 

 

 

もう出会っていることに気づけるかも大事なポイントですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖精からの贈り物プレゼント

 

よろしかったら受け取ってみてくださいお願いキラキラ

 

 

 
 
 
 
 
ふんわりリボン詳しい内容はこちら下矢印

 

 

 

ふんわりリボン単発セッションをご希望の方はこちら下矢印