昨日から今日、今日から明日へ繋がる今を、魅せる生命のチカラで楽しむ | スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA | スピ系起業家マインドコーチ(オンライン)

スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA | スピ系起業家マインドコーチ(オンライン)

スピ系起業家の稼げるマインドコーチ☆スピ×行動(実践)=現実が変わる!本気で結果を出したい人の自己変革!答えは自分の言葉と感覚にある。I♡You私は私を愛する愛であなたを愛している。私の価値は私が決める。あなたの価値はあなたが決める。驕ることのない自分軸。

THANKS.
 







↑↑タップするとメニュー画面へ↑↑

 

 

 

  本気スイッチ



今日は、
私の本気スイッチが入ったきっかけの一つを
お話してみます。


過去のある日。
子どもの大学受験に向けて
オープンキャンパスに参加しました。
このことは、いつかのブログにも書いたと
思います。

そこで、
未来に向けて、世界に向けて
そして自分自身に向けて

"今"を生きる、
笑顔を輝かせて話をしている在校生たちを
間近に感じることがありました。

そして、
私は、この笑顔輝く人たちが
望む世界を歩める道を創っているのかな?
と思ったのです。

同時に物凄いショックの気持ちを持ちました。

20年以上、社会人として働いてきた中で

世界のために頑張ること、
この先を生きる人たちのために頑張ることを
してこなかった自分に。

木を見て森を見ず、の人生だったことに。

一生懸命インプットして
自分との向き合いをしてきたけれど

その本当の意味を知らずにいたのです。



私たちひとりひとりが

何故、心地よく生きることを
大切にしようとするのか。

それは、
自分のためであり、
その先に自分の大切な人たち、
さらには、その先に繋がる生命のためなのだと

笑顔を輝かせて話をしてくれた人たちが
私に思い出させてくれました。


だから、私は本格的に活動を始めました。

私ひとりが、広く大きなことは
できないかもしれない。

でも、今、この時に
何もしなければ
この先に誰かが、
何かを変えてくれることもない。

なぜならば、
"すべては自分の顕れ"
だから。

ひとりが、やろう!ってしないのに
ほかのひとりがしてくれるなんて

当たり前じゃないですよね。

もし、誰かが動いて変わったとしても

きっと動かなかった私が変化を感じることは
ないでしょう。

その世界線に乗っていないからです

味わう準備も行動もしていないから。

これを読んでくれているあなたが、
もし、
誰かの母なのであれば

今も、これからも生きる子どもたちに
そして未来の
自分のDNAを引き継ぐかもしれない生命に向けて
あなたが魅せる生命のチカラを楽しみながら
歩んでみてほしい。

もし、誰かの母ではないのであれば

あなたが生きるこの世界が
過去の生命が繋いでくれたことを
思い出し

この世界で新たな生命たちが
それを引き継ぐことを
感じて
あなたが魅せる生命のチカラを楽しみながら
歩んでみてほしい。


その思いがあるから
私は今日も頑張れる。
努力を努力と思わずに
進んでいくことができています。

自分が魅せる生命のチカラを楽しんで生きる、

そう思ったなら

今どんな現状であっても
自分も、見える景色も
必ず変わっていきます。

昨日が今日という日に繋がり
今日という日が明日へ繋がる。
だから、
"今をどう生きるか?"が大切なのです。



ひとりで向き合えないときは
オンラインで会いに来てくださいね虹


今日のあなたも最高ピンク薔薇








サナトクマラ(サナト・クマーラ)の
チャネリング中に、
私の中でこれまでのことが繋がったので
可視化してみましたピンク薔薇








 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 

 



《喜びから悦びへ》

 

 


 


 
友だち追加
ID検索→ @752kzufq 】
公式ラインでは、毎月月末頃に翌月の
ボイジャーメッセージをお届け中🌈
お友達登録のお礼にボイジャーメッセージを
お届けしています🌿
スタンプを1つトークへ送ってください⚜️
 
 
#自分を好きになる
#自分をみつめる
#魂の声
#本来の自分で生きる
#願望実現
#自己啓発
#行動力
#行動を促す
#現実が変わる
#スピリチュアル
#人生をクリエイト
#女性限定
#カウンセリング
#コーチング