【自律マインド】をお届けする理由 | スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA | スピ系起業家マインドコーチ(オンライン)

スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA | スピ系起業家マインドコーチ(オンライン)

スピ系起業家の稼げるマインドコーチ☆スピ×行動(実践)=現実が変わる!本気で結果を出したい人の自己変革!答えは自分の言葉と感覚にある。I♡You私は私を愛する愛であなたを愛している。私の価値は私が決める。あなたの価値はあなたが決める。驕ることのない自分軸。

THANKS.
 

 

 

 

 
 

 

 

↑↑タップするとメニュー画面へ↑↑

 

 

 

 

  自律マインドをお届けする理由

 

私自身、小さなころは親の顔色を伺いながら
生きていました。
 
その反動なのか、忘れもしません。
小学3年生のときに、
スイッチが切り替わったかのように
 
突然、周りの人間のことが
 
どうでもいい
 
と思うようになったのです。
 
自分が好きだと思う人たちに好かれていれば
他の人はどうでもいい、嫌われてもいい、
と思うようになったのです。
 
いまでも、
何故そうなったのかわかりません。。
 
 
そして、社会に出た時
 
そこがまた切り替わり
周りへの配慮や
『オトナ』としての対応を求められるままに
流される私がいました。
 
 
もちろん、疲弊が起きます。
 
メンターとの学びがキーポイントと
なりました。
 
 
 
昔の、周りがどうでもいいという私でもなく
 
今の、気を使いすぎて疲弊する私でもない
 
自分を大切にしながらも、
バランスの取れたワタシ
なってきたのです。
 
その中心となっているのが
 
チャクラで学んだ
 
すべては自分の顕れ
 
という観点です。
 
このことが、どれだけ
 
『生きる』
ということを楽にしてくれたことか。。
 
どれだけ
 
 『地球』
というものを楽しませてくれていることか。。
 
それまでの
積もり積もった
すべての負のループを
すべて吸収し
 
本来のワタシ
 
に導いてくれました。
 
苦しみも
憎しみも
辛さも
悲しみも
 
すべてを愛でることができるようになり
 
『生まれ変わってもワタシになりたい』
 
とまで言えるようになりました。
 
そして、自らクリエイトした
『生きる』を楽しんでいます♡
 
 
言葉での表現ができないくらい
私を導き、
『生きる』の全てを味わい楽しむことを
教えてくれたのです。
 
これは、今もNOWの現在進行形です。
 
この世界中の人たち
一人ひとりが
 
心地よく生きて、
自らクリエイトした人生を進めたら
 
こんなに素敵なことないですよね♡
 
そして、私は、
 
”どんな自分も愛おしい”と思える。
 
そうなれました。
 
 
人間嫌いだと思っていた私が
 
本当は人が好きで、分析が好きだということにも
気づかせてくれました。
 
 
生きるのが楽しくなり、
自分を愛でることができるようになることを
 
他の人に伝えたりお届けをしない、って理由が
みつからないです。
 
 
今がどんな現実であっても
それは自分次第で変化していきます。
 
 
一度、オンラインで会いにきてくださいねスター
 
 
今日のあなたも最高ですピンク薔薇
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 

 

 
 
《喜びから悦びへ》

 

 

 

 

 

 

 
友だち追加
ID検索→ @752kzufq 】
公式ラインでは、毎月月末頃に翌月の
ボイジャーメッセージをお届け中🌈
お友達登録のお礼にボイジャーメッセージを
お届けしています🌿
スタンプを1つトークへ送ってください⚜️
 
 
#自分を好きになる
#自分をみつめる
#魂の声
#本来の自分で生きる
#願望実現
#自己啓発
#行動力
#行動を促す
#現実が変わる
#スピリチュアル
#人生をクリエイト
#女性限定
#カウンセリング
#コーチング