【お客様レポート⑤ラスト】ボイジャー1週間メッセージのご報告シリーズ | スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA | スピ系起業家マインドコーチ(オンライン)

スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA | スピ系起業家マインドコーチ(オンライン)

スピ系起業家の稼げるマインドコーチ☆スピ×行動(実践)=現実が変わる!本気で結果を出したい人の自己変革!答えは自分の言葉と感覚にある。I♡You私は私を愛する愛であなたを愛している。私の価値は私が決める。あなたの価値はあなたが決める。驕ることのない自分軸。

THANKS.
 







↑↑タップするとメニュー画面へ↑↑

 

 

 


  つづき⑤~ラスト~


先日、予定を急遽セッションへ

変更したお客様さまより

変化を詳細に綴ったレポートを

いただきましたスター


セッション中に、私の方で感じることがあり

メニューにはないのですが

私も新たなチャレンジとなる


『一週間メッセージ』のご提案を

させていただいたのです。


本来は、ジャーナリングというメッセージが

降りてきていたのですが

お客様がジャーナリングは苦手なんです💦

ということを

おっしゃっていました。

しかし、今、このときに必要なアクションだと

強くメッセージが届いていましたので


ジャーナリングを

ボイジャーメッセージへ、

とカタチを変えて

アクションすることをご提案した、

という流れです。



全5回に分けてご紹介しておりますベル



一週間メッセージ 【レポート⑤ラスト】





お客様は、これまでに何度もセッションを
受けてくださり
その度に、一つ一つと向き合い
様々な願いも叶えています。

そして、ついに
自分の本質の深いところにあるものに
向き合うタイミングが訪れました。

これは、
なんとなく気づいていながら
直視できなかったり
着地点が見えなくて
モヤモヤする、というカタチで
顕れます。

もちろん、私自身も同じです。

そんなとき、
最短、最速でみつめていくツールとして
最高のセッションとなりました虹

ひとつ言えることは

直視できないとき、
お客様が
嫌でも目を背けられないこととして
現実化し

問題や困りごととして
顕れます。

その時、表面だけをみると
一見、解決したり
解消したように思える流れが来ますが

実際の本質が
つまり、原因の根本が解消されないと

また、カタチを変えて
問題や困りごととして
お客様のもとにやってくるのです。

RINCAのセッションや講座では、

もし、お客様が
『もう嫌だ。。』となっても
その意味をみつめます。

それは、RINCAのセッションや講座を
受けようと選択を
してくださった

お客様を信じているからです。

直視できなければ
・視点を変える(別角度から観る)
・分割してみる(分解してみる)
・俯瞰してみる

など、

方法やツールはいくつでもあり
自分の合うものをみつけながら
進めばいいだけなのです。

今回のレポートをくださった
お客様も、
このチャレンジをする直前、

疲弊感が強く

"どうしたらいいのかわからない。。"

という状態

セッション中は、スッキリ感とは
遠いところにいらっしゃいました。

1回の限られた時間では
ゴールや着地点に辿り着けないことが
ほとんどです。

しかし、今回のように
疲弊が強くあると
進むチカラも湧いてきません。
だからこそ、

心に寄り添うセラピストさんの
サポートが
重要なのです。


私もお客様を信じているからこそ
ご提案をさせていただきました。

そこにはお客様が
"今の先"へ進み
心地良く生きる笑顔がみたい!
という気持ちもありますキラキラ

提案。
それを受けとる、受けとらないは
お客様の自由だということも
踏まえながら、です。

"どの選択も今のベスト!"
ということも信じているからです。

今回の選択により
どのような結果へ向かうのか?
ということを

お客様自身が自ら体感してくださいました。

これこそが
本当の

"肚落ちする" 
であり、

納得できる感覚なのです。

言葉で言われて

読む、聴くをしても
現実が変わらなかったり

問題や困りごとが解消しない、
スッキリしないのは

お客様に合ったツールを
使いこなせていないだけ。

それができないから、

ループしたり
次々と振り回される事が
起きているように感じるのです。

大丈夫。
お客様も、きっと
ピッタリのツールがあり
それを使いこなせますベル


セラピストであるあなたが
お客様の、そのツールを一緒に みつけて

お客様が手に入れてくださり、

大満足で人生を楽しめるサポートが
できるように

心に寄り添うセラピストさんである
あなたを応援し、サポートしますスター


今日のあなたも最高ピンク薔薇


心に寄り添うセラピストさんのための

個別相談キャンペーン6月開催予定♡

\ 心強さと安心感でお客様満足度100%へ /

Coming soon..


①はコチラから👇








✱✱----------※----------❁----------※----------✱✱





 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 

 



《喜びから悦びへ》

 

 


 


 
友だち追加
ID検索→ @752kzufq 】
公式ラインでは、毎月月末頃に翌月の
ボイジャーメッセージをお届け中🌈
お友達登録のお礼にボイジャーメッセージを
お届けしています🌿
スタンプを1つトークへ送ってください⚜️
 
 
#自分を好きになる
#自分をみつめる
#魂の声
#本来の自分で生きる
#願望実現
#自己啓発
#行動力
#行動を促す
#現実が変わる
#スピリチュアル
#人生をクリエイト
#女性限定
#カウンセリング
#コーチング