マントラのチカラ(祈りのチカラもね) | スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA⚜️AIアーティスト⚜️

スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA⚜️AIアーティスト⚜️

自律マインド×行動力♪チャーミングなワタシで見える景色が変わり更に心地よく幸せな人生をクリエイトして楽しく生きる☆お悩みも根本から解消!I♡You私は私を愛する愛であなたを愛している。私の価値は私が決める。あなたの価値はあなたが決める。奢ることのない自分軸。

いつもありがとうございますピンク薔薇




今日、まどろみの中で不思議なビジョンをみました。

父と母の魂が出会い
私が胎児になった時のこと。

2人は寄り添った魂が美しくて
両親の関係を、私は誤解していたみたい照れ

こんなに美しくて仲良く寄り添っていたなんて。

そして、私はそこにボディという器をもって
この三次元の地球に生まれてきたこと。

なんだかホッとしたひと時でしたリボン


さて、
わたし、ここにきて
思い出した
梵字と十三仏真言が気になる。

まだ幼い頃
両家の祖父母たちは
それぞれお経を読んだりや写経をしていました。

法事などで聴くし読むしで
私の中では心地良ささえ覚えています。

つい数ヶ月前に
空海の【虚空蔵菩薩求聞法読んだから
またまた気になりだしたってわけです。

あとね、
神聖幾何学からクスリ絵ってのを知ってね。
絵によるんだけど、ものすごいエネルギー感じる!
それで、梵字もね。

チャクラの梵字もね。  

マントラって
本当に凄くエネルギーだよね。

幼いから、不思議な感覚を感じていたけど
今となっては
そりゃそーだわ、となる。


そーいえば
かれこれ18年くらい前に
巷で有名な占い師に

あなたは、信心深い人だね。それは元々もあるけど
それを育てた祖父母がいるね。
そして、あなたは墓守だわ。
御先祖様が常に見守ってるからね。
お墓に行けなくても、手をあわせるようにね。

といわれたなぁ。

昔から、有名なところで汲んできた
お水を飲ませてもらったり
朝の真言みたいなの教えてもらったり。
大人になって自ら汲みに行ってたこともあるよん


その朝の真言は、
なんと小学校低学年の時に教えて貰って
わけわかんないけど続けていて(笑)
守ってくれるってことは知っていたよ。

毎朝、今も言ってます。
当時、従姉妹みんなに教えてくれたのに
多分続けてるのは私だけ(笑)
父は今も続けてるかも。
確かめたことなかったわ(笑)

その真言、
2つあるんだけど
どーやら1つは覚え間違えてるかも??
それらしきものは出てきたけどね
ひとつは、ググッたら出てきたグッド!


知らぬ間とはいえ
ずっと続けていたから?かな

私、実は自然妊娠できない子宮なんだそうです。
お産してからの健診で知った事実びっくり

しかし、ね、
自然妊娠してるよね。
しかも多子。

今回でわかったけど 
間違ってなかったほうの真言は
安産、子どもを授かるということも含まれていました。

確かに、みんな安産。
超安産。
マタニティライフは辛かったけどねアセアセ


私自身が
ちゃんと体感してたね。
マントラ。

コトバのチカラ。
エネルギー。

私たちは気付かぬところで
沢山のエネルギーをしっかり使って生きてるアップ


※祈りのチカラも凄いよ
心から信じて祈ると
そのエネルギーはとてつもないパワーになるし
奇跡をおこすことだってある。
それも2回体感したよ。
もちろん、それが真っ当な流れであるときは
その流れに乗るから、
祈りの届き方は変わることもあるよ。




MIRACピンク薔薇