ペイ・フォワードとインターステラー | スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA⚜️AIアーティスト⚜️

スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA⚜️AIアーティスト⚜️

自律マインド×行動力♪チャーミングなワタシで見える景色が変わり更に心地よく幸せな人生をクリエイトして楽しく生きる☆お悩みも根本から解消!I♡You私は私を愛する愛であなたを愛している。私の価値は私が決める。あなたの価値はあなたが決める。驕ることのない自分軸。

いつもありがとうございますピンク薔薇




ペイ・フォワード

インターステラー


映画です。

ペイ・フォワードは、もう何年も前に1度みていましたが

もう一度観たくて。


私は独身の時
周りの人には恵まれていて
沢山の幸せを頂きました。

一人暮らしのときは、特に。

だから、その御恩を次へ廻すということは
自然としていたのですが

ペイ・フォワードという言葉を知って
自分のしてきたことがどう広がるのかを
知りました。


インターステラーは、偶然見つけて
観てみることにしました。


どちらも、今観ようとした意味がわかりました。


ペイ・フォワード
誰もが困っていたり不安になっているときこそ
それぞれのできることで向き合い、進む。

インターステラー
宇宙の不思議や気づき、人の愛を感じる。




私たちは、その時その時で
それぞれにとって必要な情報を目にしたり耳にしています。

そして
同じ情報を数ヶ月、数年経ってから
目にしたり耳にしたときに
また新たなこと気づきや答え合わせをすることもあります。


螺旋とはこの事だなって、思います。

観る人によって、感じたり気づきが違うのも
そういうことだな、と。


今日は、オンラインヨガの日でした。

身体が気付かぬうちに緊張とストレスを溜め込んで
先日、鍼灸整体に行ってきたのですが

ヨガをすることは、本当に心と身体を一体化してゆける
素晴らしい体験だと思います。

#STAY HOME

平気と思っていても、心と体は緊張とストレスを溜め込んでしまうでしょう。

だからこそ

その解放のために

笑って泣いて食べて家庭運動。

そして瞑想。


あなたのエネルギーがハートとボディで
収まっていくと

動きは自ずと進みます。


愛を込めて。


MIRACピンク薔薇