手のひらから | スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA⚜️AIアーティスト⚜️

スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA⚜️AIアーティスト⚜️

自律マインド×行動力♪チャーミングなワタシで見たことのない景色で心地よく幸せな人生を創造し楽しく生きる☆お悩みも根本から解消していく!I♡You私は私を愛する愛であなたを愛している。私の価値は私が決める。あなたの価値はあなたが決める。奢ることのない自分軸。

ピンク薔薇いつもありがとうございますピンク薔薇



アカシックリーディングモニター募集に
お申し込み頂きました皆様には
お約束期限内に順次お届け致します。
しばらくお待ちください。


私は、日光アレルギー?なのか、紫外線なのか
日焼け止めしていても、強い日差しを浴びると
湿疹がでますアセアセ

なので、昔から月光浴は良くしていたのですが
日光浴は避けていました。


そんなこともあってか
私は月に憧れて、太陽の光で輝く
そんな存在に憧れていたんです。

だけど、自分は太陽だった!と気づいてから
朝陽のエネルギーがとても心地よくなりました!


そして先日。

ふとやってみたんです。通勤中に
手のひらを数秒、3秒、いや1秒
ひっくり返して太陽の光で浄化&チャージ
してみました。

めちゃくちゃ気持ちいい!

手のひらの中心から、何かを感じます。

ちょっとやってみようかな?
と思われた方は試してみてください。

午前中であれば良いと思われます。

自分のことを中心に戻せて
ブレないチャージになってるんじゃないかなと。
あと、プロテクト要素も。

お伝えした方が良い、と感じたので
こちらに書きました。


私もですが、ご自身の体調やアレルギーに気をつけて
無理はせずに。

憂鬱な朝も、ラインが変わります虹

MIRACピンク薔薇