無料セッション募集します | スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA | スピ系起業家マインドコーチ(オンライン)

スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA | スピ系起業家マインドコーチ(オンライン)

スピ系起業家の稼げるマインドコーチ☆スピ×行動(実践)=現実が変わる!本気で結果を出したい人の自己変革!答えは自分の言葉と感覚にある。I♡You私は私を愛する愛であなたを愛している。私の価値は私が決める。あなたの価値はあなたが決める。驕ることのない自分軸。



いつもありがとうございますピンク薔薇

今年の春から、改めて色んなことに気づき、
素敵なセッションを受けてきた今。
様々なヒーラーさんたちにも
能力の太鼓判を頂きましたことは私の中で誇りですピンク薔薇
ありがとうございます。

15年程前より細々と進めてきた
リーディングとヒーリング。

少しずつステージの変化を体感してきました。
その折々で、自分の中でもエネルギーの変容を実感。

これからまた、新しいエネルギーシフトの最中
もう進む時がきた!と
自分でも無視できないメッセージを
バンバン受け取っております。

まぁまぁ恐る恐るのところはあったんですけどねタラー

でも、どうにもこうにも無視できないんです(笑)

しばらくの充電期間もありましたので
モニターを含めた感じで、
一定期間、無料でご提供させていただきます!
(私の感覚を思い出すお手伝いとしてお願いします流れ星)


と、いうのも
私が1番体感したいっイエローハート
ヒーラーも、ともに体感させて頂けることに感謝です。


ご縁を頂く皆様は、すでに新たなステージに
向かっている方だと思います。
私自身、自覚がないときから様々な節目で
素晴らしいヒーラーたちから
セッションを受けることができています!

ピンク薔薇この機会に是非ご体感くださいピンク薔薇





✩.*˚全てのメニューにおいて
aromaエネルギーを使用します
(aroma=精油)


✩.*˚無料にて募集中✩.*˚




リーディング
聞いてみたいことおひとつ
または
今必要なメッセージ

遠隔ヒーリング30分
意図することおひとつ


どちらかお選びください

お名前
生年月日
お住まいの都道府県
ご希望のメニューを
お申込みフォームに
お願いします。




お申し込みから随時
お届け予定です。


医療行為ではありません。
何かを確約するものではありません。
お申込みよりお時間頂く場合もございます。
ご了承ください。


虹虹虹
尚、終了時期につきましては決まり次第お伝えします。




ピンク薔薇リーディング


メールにてリーディングをお届け致します。

聞いてみたいことをお1つ教えてください。
特にない場合は、その旨お伝えください。



虹リーディング中に降りてきた
ご依頼以外の必要なメッセージもお届けします。





ピンク薔薇遠隔ヒーリング


こうしていきたい!etc…の意図を教えてください。

遠隔ヒーリングにてサポートをさせていただきます。
【クリスタルを使ってヒーリングする場合もあります】

日時につきましては第3希望までお願いします。
(コールイン可能です)


虹ヒーリング中に降りてきたメッセージがあれば
ヒーリング後にお伝えします。

⚠只今、お申込み受け付けておりません。再開をお待ちください。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



リーディング・ヒーリングは
あなたの生きる道を
サポートするツールです。
サポートを受けて
自らの選択で進みましょうイエローハート

♥Thank   you♥




素敵なご縁に感謝します。

MIRACピンク薔薇