ちょっとオトナに。 | スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA⚜️AIアーティスト⚜️

スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA⚜️AIアーティスト⚜️

自律マインド×行動力♪チャーミングなワタシで見える景色が変わり更に心地よく幸せな人生をクリエイトして楽しく生きる☆お悩みも根本から解消!I♡You私は私を愛する愛であなたを愛している。私の価値は私が決める。あなたの価値はあなたが決める。奢ることのない自分軸。

今宵は

カフェJAZZを聴きながら。

お気に入りの

海外ドラマ「SUITS/スーツ」を想い出し

私の事を見つめてみる。

アロマ灸の香りが癒しをさらに誘い

ジンジャーレモンティーが心も温めてくれる。


私が本当に向かいたいとこはどこかしら?

自分が楽しいと思える道はどれかしら?


答えがすぐに見当たらなくて焦っちゃうけれど。

その場所で
楽しい!をみつけては
また探す。


そうやって生きてきた。


飽くなき探究心が
私のイイトコロ。

そう信じなきゃ、ただの飽き性でしょ?(笑)


誰かを思いっきり好きになって
恋に溺れてみたいけど

いつもどこかで
俯瞰でみてるワタシが居るの。

だから結局、溺れきれないわ。


それでも
やっぱり、恋はイイ。


子どもの寝顔をみてると
天使の寝顔。

ただ聞いて欲しくて
懸命に話しかけてくるときは
めんどくさいっと思ってごめん(笑)

そんなときの子どもの顔は
イキイキしていて
ハグしたくなるのも本当!


わたしも小さな時は、こんな風だったかしら?

いいえ、親の前ではいい子だったわ。

唯一、祖母の前だけ甘えん坊。


自分の中で眠っている記憶と感情。

あっという間に、
あの頃に戻れちゃうから不思議ね(笑)

現実は、もう大人。

沢山のオトナ時間を味わうには充分に重ねた歳ね。


だから、
嘆くこともない。

今を楽しめばいいだけ。

オトナって
そうやって
時間を
自由を
楽しめるでしょ?


今宵もあなたと

ランデブー。



MIRACピンク薔薇