無料モニター募集☆愛の遠隔ヒーリング☆ | スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA | スピ系起業家マインドコーチ(オンライン)

スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA | スピ系起業家マインドコーチ(オンライン)

スピ系起業家の稼げるマインドコーチ☆スピ×行動(実践)=現実が変わる!本気で結果を出したい人の自己変革!答えは自分の言葉と感覚にある。I♡You私は私を愛する愛であなたを愛している。私の価値は私が決める。あなたの価値はあなたが決める。驕ることのない自分軸。


こんばんはピンク薔薇

お灸にハマってますラブ






あれから毎日自己ヒーリングしてますラブ

とにかく多くの方に受け取って頂きたくて!!
みんなの愛を広げよう虹虹


と、言うわけで

モニター募集します。

期限はきめてないんだけど、

受け取りは、6月1日22:30からなので

本日より募集開始!


リアルタイム
受け取り希望
の場合

土日祝の夜
22:30~24:00の間
になります。


コールインの場合はいつでも大丈夫ですので
受け取りたいご希望の日時をメッセージください。

(感想を頂けると嬉しいですてんとうむし







今回のヒーリングについて。

芯のある、強くて優しい愛のヒーリング♡♡

セラフィーナとセラフローズオーラ・エンジェルの
サポートヒーリングピンク薔薇

あなたは

存在が愛です。

あるがまま、そのままで。

変化はこれから起きていくもの。

あなたの中に、動き始めた何かがあるから

ご縁頂いていますちょうちょ 
【ヒーリングは医療行為ではありません。】


私自身もワクワク!
変容の波はとても不安定だったりするけれど
軸があれば
流されにくくなるものですキラキラ
今回のヒーリングは、そのサポートになれば幸いです。


お申し込みはメッセージにて
受け付けております虹ちょうちょてんとうむし

1回のヒーリングは30分の予定です。


尚、メッセージ頂きましたら
宣言文をお伝えします。

皆様に沢山の愛とHappyが舞い降り続けますように虹







MIRACピンク薔薇