ご覧いただきありがとうございます。

 

本日ご紹介するのは『ハーフパンツ』ですビックリマーク

キッズにとっては、これからの季節、欠かすことのできないハーフパンツ。

短パンだと足の傷がたえませんが、ハーフパンツは多少のキズからも守ってくれる優れものなんですひらめき電球

 

では今から使えるアイテムはこちらウシシ

 

デニムハーフパンツ

    

しっかりめのデニム生地。Tシャツとよく合います。ビンテージ感が◎左DENIM&DUNGAREE 色あせ具合がイイ感じ右JUNK STORE 

 

柄物ハーフパンツ

     

思い切って柄物もキッズにはカワイイです。涼し気な花柄も夏にこそラフな感じでカッコイイ!

左JAM 右GAP

 

綿ハーフパンツ

    

綿素材はハーフパンツの王道です。洗濯してもすぐ乾くし、なんたって動き易い!

色違い、デザイン違いで何着も欲しいところです。

左F.O.KiDS 右high king 

 

オシャレ着

   

フォーマルにも使えるネイビー2着。左はベルトがアクセントRALPH LAUREN未使用品。

右BURBERRYはすっきりした太さの大人顔パンツ。

 

 

今回はボーイズのハーフパンツを紹介しましたが、“ミラクルボックス”では男女兼用や女の子用も多数取り揃えております。

現在、キッズ『ハーフパンツ特集』を開催しておりますので、ぜひ一度ご覧くださいねラブラブ

 

キッズ『ハーフパンツ特集』

 

ブランド古着はアウトレット通販ショッピングモール【ミラクルボックス】