ご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、バーバーリーのメンズシャツをご紹介します。

今日は運動会をやっているところが多いみたいですね。

そんなときにも何かと活躍するのが、ブラウスタイプのシャツですよね~ビックリマーク

 

日焼け止め対策に長袖もまだまだ必要だし、日焼けなんかお構いなしな人には半袖をご紹介します。

まずは、長袖から

こちら、落ち着いた感じで、デニムにも綿パンとかにも似合いそうですよね。

 

次は、

ブラックレーベルから!

若々しい印象を与える一着です。

 

下にTシャツを着ておけば、暑くなったときには腰に巻いたりして、

おしゃれ度もUPアップしますよ!!

 

続きましては、半袖です。

シックな感じで、年齢を問わず、着られそうな一着です。

また、どんなパンツにも合いそうですよね~イエローハーツ

私だったら、茶系の綿パンなんかを合わせたいですね上差し

 

次は、

こちらも、どちおらかというと落ち着いた雰囲気です。

デニムジーンズだと普通な感じなので、

さわやかにホワイトジーンズとあわせたいですねキラキラ

 

次は、

こちらもブラックレーベルから。

ううん~~爽やかな一着ですね!!

 

ポケットがまたいい感じでかわいさを表現してます。

 

バーバーリー商品は人気で売り切れ続出ですので、

これは!というものがあった方は、早めにチェックしてみてください。

 

ミラクルボックスでは、バーバーリー以外にも

たくさんのブラウスタイプのシャツを取り揃えています。

 

夏に向けて、準備を整えてみてはいかがですかウインク

 

 バーバリー メンズ

メンズブラウス 

アウトレット通販ショッピングモール【ミラクルボックス】