まず最初にお断りしておきたいのが、私は


ラプンツェル大好き


なので、買っているグッズ、お気に入りグッズにかなり偏りがあります!


そして、今回の



ファンタジースプリングスの「世界観」



のグッズがめちゃくちゃツボです!



いつもパークに行ってもグッズには1万以内、ダッフィーグッズを一番買い込んだときでも3万は超えてないと思うのですが、


今回


グッズだけで



10万近く



いきそうです。



気に入ったものは2つ買う(保管用と使用用)という悪しき習慣も原因かもしれません。



毎回こんなにたくさん出されると困っちゃいますが、なんせ



記念すべきファンタジースプリングスエリア初回のグッズ!



なんで、今回は後悔のないように欲しいものは全部買っていこうと思います。



さて、今日ご紹介するのは



実物をみたら意外とよかったこちら







ラプンツェルのフォトスタンド

4500円



です。



6/9日の時点ではまだパークにもオンラインにも在庫はあります。



なんせ4500円ですから、相当なラプンツェル好きじゃないと買わないのかもしれない、、、



でも、全体的にメタルでキラキラしててすごくゴージャスなんですよ。












私的にはお部屋に飾るとすごく気分があがるので買ってよかったです。



パークには行ってる方だとは思いますが、2ヶ月行けない、、、なんてときもありまして、、、



そんなときでも、おうちでパークの雰囲気が感じられるような部屋づくりを目指したいと思います!