こちらの続きになります。





駐車場からシーに戻ったのが17時45分くらいだったかな?



コメントをくださったブロガーさんの記事で紹介されていて美味しそうだった


リバティ・ランディング・ダイナーの

キャンディースイートポテトサンデー

(800円)






を買ってベンチに座りながらファンタジースプリングスのアトラクションのスタンバイパスのキャンセル拾いに励みました。



すると10分もしないうちに



18時15分から


それも


アナとエルサのフローズンジャーニー


のスタンバイパスが出てきました!



まさか取れないだろうなと夢中でボタンを押し続けたら最後の画面まで無事たどり着き、スタンバイパスをゲットすることができました!



今日はどうしてもファンタジースプリングスに入りたかったから、本当に嬉しかったです。



急いでサンデーを食べ終わり、FSの入場ゲートに向かいました。



ゲートの前はかなり混んでいました。



看板なり、バナーなり、何か初日の記念になるようなものはないかと見回しましたが、この時間だからか?何もありませんでした。



入場してすぐに向かったのはFSギフト。Xを見て開放しているのは知っていたのですがすごい列。20分くらい並んで待つということでした。



せっかく来たので、まずは暗くなる前に園内を一周しました。



私は乗り物が苦手なのでもったいないけどフローズンジャーニーはパス。

(※みなさんが乗りたいアトラクションをパスするのは申し訳ないのですが、現状、アトラクションのスタンバイパスがないとファンタジースプリングス内に入れないのでご理解いただけると助かります。)



ときどき立ち止まってはアレンデールロイヤルバンケットかルックアウトクックアウトのモバイルオーダーのキャンセル拾いをしたのですが全然拾えず、、、



こりゃ長期戦かなと先にFSギフトに並びました。



やはり20分は並んだかな?その間もずっとモバイルオーダーのキャンセル拾い。



園内を歩いて実際にグッズをつけてる人を見ると、意外と注目してなかったものが実際はめちゃくちゃかわいいってことが多々あるんですよね〜。



なんで、またここでも少し買ってしまいました。



③に続きます!