ディズニーパーク大好き、マリベルです。


ディズニーリゾートまで車で約1時間ちょい(高速使わず)のところに住んでいます。


サンリオも好きで、ピューロランドの年パスも持っています。


ピューロランドの年パスは2万円。毎月一回行くので、一回あたり1700円くらい。駐車場も一日800円のところに停めています。ピューロランドはでてすぐのところにマック、スタバ、サイゼリア、ミスドがあるので食事代も安くすませることができます。


ほんと、良心的。 


ディズニーは、7/1から平日の駐車料金も3000円になり、ピューロに一回いくよりも高くなります。


なので、ディズニーは予算を立てて年間に何回行くかだいたいの計算をたてています。


ことしは2月、4月に1回ずつ、5月に2回インパしました。


今後の予定は

ハロウィン

ランド2回

シー1回


クリスマス

ランド1回

シー1回


で、年間9回インパする予定です。


今年のハロウィンは10月1日からなんですよね。


6〜9月まで、暑いとはいえ一度もいかないのは寂しいので、夕方5時からのウィークナイトパスポート(5100円)ですこしでも涼しい日を狙って2回ぐらいインパできるといいなと思っています。


みなさんも、2024年後半の予定はたててますか?


ファンタジースプリングスもハロウィン仕様になるのでしょうか?


とても楽しみです!