きのうは韓国つながり女子で集まって夙川でお花見桜

サンドイッチと五目おいなりさんを作りました。

$Mira al Cielo 2012

五目おいなりさんを作ったのは初めてでしたが、まあまあ上手にできました。
やはりおいなりさんは、おあげさえちゃんとしてれば、それなりに美味しくできるのですね。
(ええ、おあげは市販品ですともw)

桜は5分咲き。
$Mira al Cielo 2012

肌寒かったので早々に退散しましたが、お花見客がたくさんいて賑やかな土曜の昼でした。

今期、お花見もう一度くらいしたいなーw


*自分で撮った写真がしょぼすぎたので、写真は2つともAやかちゃんのを借用!キャハハ