寝れねぇぇぇよ(¨;)何時間たったかな・・・寝れません。寝たいのに寝れません引きこもりしてたから??まぁ明日(今日)も引きこもりしてダンスダイエットだけどo(^-^)oじゃぁ寝るわp(^^)qオチなくてゴメンな(T_T)