つまらん(´~`;)めちゃイケウケるけどさぁ笑い終わったあとのさびしさがあるんだよね(´Д`)あと2月2日EXILEでるから絶対みるわo(^-^o)(o^-^)oAAAのライブも最近行ってないなぁ(>_<)マザニンのライブにも行きたい(☆_☆)