こんにちは(ノ゚O゚)ノ
てかねぇ
今日謝恩会だったあ(*_*)

感動より眠いんです(ノ><)ノ


もぅ(´Д`)





AAAandマザニン大好き( ^^)Y☆Y(^^ )
6475e2.jpg
こんばんは〓

なんか久々のblog更新です〓
昨日は卒業生送る会あって明日は謝恩会〓
もう3日勉強やってません〓
まぁこれで〓〓
また更新しますわ〓



AAAさいこ〓〓〓


めちゃイケウケるけどさぁ












笑い終わったあとのさびしさがあるんだよね(´Д`)







あと2月2日EXILEでるから絶対みるわo(^-^o)(o^-^)o
AAAのライブも最近行ってないなぁ(>_<)

マザニンのライブにも行きたい(☆_☆)