近所の小高い公園遠くに海も見えることからなのか?
この公園は「海風公園」と言う。

お目当ては当然🐦鳥さんです。


鳥さんの鳴き声はするも姿は見え〜ず 
 /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と思ってたら、

偶然にもエゾビタキが‼️
感動しました~!
゚*☆*॰Yeah॰*☆*゚ ゜
   n.   ∧__,∧ .n
 (ヨ (。˃ ㅂ ˂。) E)


そこそこ広いこの公園はほぼ貸切

なんたって、☁雲一つない青空
この滑り台‼️
中々の迫力

☀天気だけでもサイコーです。


それで次なる場所は、また近くの公園
と言うよりグランドみたいですけどー


何かグランドをせわしなく物色してる鳥さん発見です。


( • ̀ω•́  )✧ムム これはセグロセキレイさんですね!

てか、なんか囀ってますけど⁉️






地面に餌がないか、ずーとグランドを休みなく走ってる



これ以外は収穫なしなので👉次っ!


ヤッパリここ現川川ですかね!
この川沿いをカメラ持ったオッサンが行ったり来たり
どっから見ても不審者ですね!

その内👮‍♂警察官に通報される事間違いなしです!

そんな中、📷撮った鳥さんが
👇こちら!

カワセミ


イソシギ


コサギ

家のまわりの川には沢山鳥さんが集まってきます。

色々見たいんだけど、今のとここれくらい。

コンデジも中々ねキレイに撮れますよ!

なんと言ってもカメラの重さが軽いからね、気軽に構えず
お散歩カメラにはもってこいですよ!
    ウェーイ * *
  *       +
     n   ∧_∧   n
 + (ヨ(* ´∀`) E) *
       Y       Y   *