もうすぐ5月ですね。
近所の川沿いに🎏鯉のぼりがあがってました。

🌸も散ってしまったのだけど最後のご奉仕かな?

ミサゴなのでしょうが超望遠コシナ100-500もAFじゃないので追うのは難しいと言うかピントを合わせるのは無理です。

飛んでる所しか見たことが無いツバメさん、着地する事ってあるんですね😯
ニシイワツバメ





黒い頭に黒い目玉がギョロっと何だか厳つい顔をしてます。
いつも高速で飛んていていつ留まるの?
いつ休むの?って思うくらい捉えることがむづかしい
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

食事中のニシイワツバメ


つばめさんの顔が何だか宇宙人に見えてきました。
まるでプレデターみたい。


何とも言えないコバルトブルー?メタリックな感じの
ヘルメット🪖被ってるような(´ε`;)ウーン…
何分ね、間近に見たのは初めてなんです。
ツバメってこんなにキラキラテカテカ光ってましたっけ?乙女のトキメキ


あ、👁‍🗨目が合いましたね!
翼がデカイです。

↓イソヒヨドリさんです。
オォォ(,,º໐º,,*)*ᕷ˖°シャッターチャンスじゃあ~りませんか!


なんと、なんと、自ら近づいて来てポーズをとってくれました


↓言わずと知れたハクセキレイさんです。


すいひょっ!すいひょっ!って鳴いてます。
この鳥はイソシギさんです。

バチバチのスズメさん、決闘でも始まるのかな?

おとたんさんコシナ100-500の写りはどうでしたか?
カメラマンがチョイ下手くそなのは
\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

コシナレンズ中々いいですね!

てか、おとたんさんのレンズカビ取りでこんなに写せるなんて
このレンズがカビカビのジャンクなんてさぁ〜
信じられないですよね!

( ˇ෴ˇ )うーん、

(๑•∀•๑)スゥンバラスィィィィ