ここに来る前にお曲がり猫神社にお邪魔してました。

前回もお邪魔してましたが、写真のデータが飛んでしまってたので、後チョコレート好きのパートさんがいるので、いつも仕事で頑張ってるから、大好きなチョコレートをプレゼント!

そう思ってやって来たお店がココ

長崎市銀屋町の中通商店街にある「チョコレート市場」です。


❍❐❍❐❍❐❍❐❍❐❍❐❍❐❍❐❍❐❍❐❍❐❍❐

店内です。スマホで撮るのが楽に簡単に
キレイに撮れるんでしょうが、あえての
一眼(PENTAX)でしかもマニュアルモードで撮ってます。


ココのチョコレート市場さんの量り売りスタイルが懐かしくも新しい。

自分で好きなチョコをボウルに入れて量りながら買うって何か楽しいです。



中々リーズナブル価格で買えてしかも、
どれも(〃)´艸`)オイシ〜♪
さすがはチョコレート市場さんですね。

その他にもいろんなチョコレートが
沢山あって見てるだけで楽しいお店です。



陳列されてる商品がオシャレで
まるで雑貨屋さんみたい。



こちらの店員さんが中々の気さくな方で
凄く親切な方でした〰(*˘︶˘人)感謝☆

一つ一つ丁寧にチョコレートに思い入れのある説明をして頂きました。



長崎地元の美味しいチョコレート屋さんを
僕の身近な方へ勧めたく今後も何度か
お邪魔したいと思います。



↓自分用に買った黒ごまの
ホワイトチョコレート

意外とコレが(〃)´艸`)オイシー♪



中身がこんな感じの
それで、うちの店のパートさんに
チョコレートをプレゼントしたら、
メッチャ感動してました!


なんだろう、美味しい物って
ココロが幸せになるんだろうね。