最近雨が続いてやっと梅雨なんだなぁ―と感じるこの頃、やはり雨はたまーに降るくらいで一日中は勘弁して欲しいかな。

 ( ゚∀゚)アハハ


最近お昼はカレーだから、カレーシリーズで行きまっしょい!

٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!


今日のレトルトカレーはこれ!



東京神田にあるマンダラって言うお店のカレーらしいです。

オオーw(*゚o゚*)w名店の味がお店に行かずとも手軽にレンジで食べれるなんて最高じゃないですかー⸜(*´꒳`* )⸝

実際にこのマンダラバターチキンカレーでググッてみたら、
φ(・ω・  )フムフム...インド人が食べて美味しいと思うカレーを目指して作ったとか…

これは期待できるっしょ!
( ・´ー・`)どや

早速食べてみましたー!

左のは惣菜で売ってたコロッケでふ。

(*´ω`)ウンウン良い香りがします。

ルーはふこしサラサラですが、やはりチキンの旨味と完熟トマトの酸味とバターのまろやかなコク、本場のようなスパイスが効いてます。

このカレーはね、ほんとに本場のインドで食べたような味がします。
てか、やさしい味です。

癒やされますよー٩(*´꒳ `*)۶

うちのスーパーでは税別278円で売ってましたー

因みにAmazon何かでも購入可。

 

 

今日は、東京神田の名店でインド風バターチキンカレーを堪能した!

そう思うと細やかだが贅沢した気分になりましたー!