近くの公演で桜が咲いてました〜
✧ ( °∀° )/ ✧

五分咲⁉️

まぁまぁ咲いてました〜

(*`⊙0⊙´*)オォ~🎶








上の名も無き公園を後にして八郎川沿いに
行ってみたら1本桜が咲いてました。

( ^ω^)おっ、川で水浴びする白鳥を発見





(´-ω-`)う~ん この桜ってソメイヨシノ?
それとも山桜?


遠くの山に満開の山桜がチラホラ見えます。


川沿いの一角に庭園風な場所がありました。


この川沿いで咲いてるのは左手のこの桜のみ咲いてました。

今年初の桜です。長崎は予定で3/19頃咲きますよ!って言ってましたが少し早咲きの桜もチラホラ咲いてるみたいですね。


ちょい大きめの水仙さんがいい匂いでした。



春先は花が沢山咲いて来るのでカメラの被写体にΣp[【◎】]ω・´)パシャリ✧撮して行きたいと思います。




#3月
#桜
#カメラ