謹賀新年 | . ダックスフント 親ばか日記





皆様、ご無沙汰しています。

上の写真のイブはどうやら寝正月みたいですね笑

オリオンとイブは相変わらず仲良しこよしです。


去年の暮は事故も病気も無く、無事に過ごせました。

もう骨折とか入院とかは勘弁してほしいです。

ただ、去年の12月はなんだか色んな事でバタバタして忙しかったです。


今年は未年なので羊毛の方も頑張らねばね羊

去年の最後の手作り市では羊ちゃんがみんなお嫁に行っちゃったので

また作ろうと思っています。


オーダー物で気になっていた羊毛DOGも無事それぞれのお母さんの元へ

旅立って行ったのでちょっとほっこりしています。

教室も月一でやっていて順調です。


そして、結果が分かったらご報告しますと言っていました

手話の検定試験については、12月下旬にやっとこさ発表がありました。

3級、2級、準一級を受けて、無事3つとも合格通知が来ました。

応援して頂いた方、本当にありがとうございましたにへ

今年は一級に挑戦したいところですが・・・どうなる事やら。


今は小学校や中学校に手話の体験学習のボランティアに

行くなど、手話サークルの仲間と一緒に活動しています。


お久しぶりなので、まとめての近況報告になってしまいましたが、

今年も何事もなく平穏に過ごせればいいなと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。


そして、皆様の所に沢山の幸運が舞い込みますように!!





                   みらより