お久しぶりです(@^▽^@) | . ダックスフント 親ばか日記

本当にお久しぶりのブログです。


皆さんのブログにも遊びに行くことが出来ない日々が続いています。

でも、最近は畑やワールドにも遊びに行けるようになりました。


字を読むのがつらくて必要のある時だけパソコンを使っているので

皆さんのブログを前の様に読みに行けないのがとても淋しいです。


長時間字をじーっと見ていると、涙が勝手にぽろ~っと出てくるんですよね。

ご無沙汰している方には本当に申し訳ありません。



では、私の近況報告を少し書きますね。


10月に検定試験も終わり、ちょっとほっこり。

でも、教室は月一くらいで行かせてもらっています。


作品も今はウェットフェルトでバッグを作ったり、ペンダントやその他諸々も

ぼちぼち作っています。


「カートショップはいつ開くの?」というお問い合わせも頂いていて

本当に申し訳ありません。

まだ、作品は作っているものの、写真を撮ってブログにアップして

カートショップにセットして・・・という元気が出なくてクローズしたままです。

もう少しお待ちくださいね。


手の方はひねると痛いながらも、折った後から考えると随分良くなりました。

ところが腕をかばっている間に肩のつなぎ目をやられたようで、

肩が痛くて腕が上の高い所や後ろの方に回りません。

で、今はそちらの治療に通っています。

手は動かした方がいいという事で、手話はいいリハビリになっています。


でも、悲しいのはイブとオリオンを抱っこする時やおろすときに

肩が痛くて「うっっ!」となる事。

それと、喜んでお腹に飛び乗ってくるとき。

その時は二人が軽くてよかった~っと思います。


骨折や手術やら諸々の事があり、ここ一年から二年で

どっと弱体化してしまった私ですが、

また徐々に復活したいと思いますので、これからもよろしくお願いします。


絵文字や写真も中々載せられなくて、愛想のないブログになりましたが

まだ覚えて下さっている方がおられて、読んでもらえたら嬉しいです。



          みらより