あっという間に | . ダックスフント 親ばか日記

この間手作り市が終わったと思ったばかりなのに、

それからもう一か月が過ぎました。


アップしたいと思いながらも出来ていないことが山盛りあります。

これから少しずつですがアップしていきたいとおもます。


まず最初はこのコートを送って頂いたところから。


知っておられる方もあるかと思いますが、slimさんのお家の茶々丸くんが

亡くなりました。

私の事情で今、オーダーはお受けしていないという事もご承知の上で、

どうしても今聞きたいことが有るというご連絡をお友達経由で頂きました。


何度かメールのやり取りをして、その想いはとても心に響きました。

本当のコートを使って茶々丸くんの思い出を残したいという想い。

ずっとそばにいてほしいという想い。


毎朝新聞を届けてくれる茶々丸くんがいなくなった淋しさは

本当に計り知れないものだと思います。


私自身も大切な子を亡くして長い間沈んでいた経験があります。

毎日思い出しては泣いていました。

少しでも慰めになるならとお受けすることにしました。


そして茶々丸くんの大切な大切なコートを送って頂きました。




丁寧に洗って綺麗にして送って下さいました。


ただ、やはりこのままでは使えません。

それを専用の道具で少しずつ少しずつふわふわにしていきます。


絡んだところを切れないようにそーっとそーっと、少しずつほぐしていきます。


すると、こんなにふわふわになります。

3色ともこうしてふわふわにして使う時まで大切に保管しておきます。


この続きはまた次でご紹介しますね。



~本日のレジン作品ご紹介~ ペンダント

本物のお花が入っています。


NEWS       NEWS       NEWS       NEWS       NEWS       NEWS       NEWS


教室、作品についてのお問合せはプチメか下記メールへ

mail : mira777@live.jp


「ガレリアかめおかの生涯学習人材バンク」に「羊毛フェルトの講師」として登録されています。

教室についてはそちらに問い合わせて頂いても結構です。

ガレリアかめおか TEL0771-29-2700


↓ここからカートショップに入れます↓              ハートにほんブログ村ハート

        ダックスフント 親ばか日記                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ       
上ご注文はこちらから上(現在クローズ中です)      ポチッと応援よろしくです カワユスwハート☆ 


NEWS       NEWS       NEWS       NEWS       NEWS       NEWS       NEWS