遅くなりましたが退院報告です。 | . ダックスフント 親ばか日記
何だか最近色々ありましたが、胆嚢摘出の方は無事手術も終わり退院して通院へと変わりました。

手首の骨折はリハビリに通っていますが、手首なので90度曲がらないといけないところがまだ半分位しか曲がりません。

でも、その分肘を代用して使えば動きは何とかなります。
肩と肘で手首の分を補いながら教室も始めました。

まだ痛いのが難点ですが、それは日薬で治るのを待つしかなく、
完全に治るにはやはり一年かかると言われましたので
焦って治そうとしないことにしました。
無理にぐいぐいと動かしても却ってよくないそうです。


手話の方にも影響しますが、そこも左手と肘で補って
4月から次の段階の講座が始まりますのでそれに通います。
また、9月の検定を目指すつもりで頑張りますので応援してくださいね。


今年は救急・通院・入院で始まった日々でした。
まだまだ通院は続きますが、そろそろ少しずつ頑張ります。

トーカイの教室の受け付けも4月から再開しましたので
こんな私で良かったら~♪ ぜひ遊びにいらしてくださいね。

そして早速先日、ずいぶん待って頂いていた方のレッスンに行ってきました。
道具も揃えて続けてみたという事なのでこれからとても楽しみです。

そして羊毛DOGのオーダーが入ったのでちょっと忙しくなりそうです。
カートショップは閉めているのですが、
前にオーダーして下さった方からのご紹介で直接ご連絡を頂き、
とある事情もありショップとは別件で受けさせていただきました。

今から明日の夜まで開けますが、今回はその方のみ受け付けさせて頂きます。
済みませんがご了承のほど宜しくお願いします。


丁度、手の方も何とか使えるようになってパソコンも使えるようになった頃に
色んなお話が舞い込んできて本当にありがたことだな~って。。。

これからも何とか羊毛も手話も続けていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。

そして6月1日には年に一度のマーケットもありますのでお楽しみに!!
詳細はまた近くなったらお知らせします。


NEWS       NEWS       NEWS       NEWS       NEWS       NEWS       NEWS


教室、作品についてのお問合せはプチメか下記メールへ

mail : mira777@live.jp


「ガレリアかめおかの生涯学習人材バンク」に「羊毛フェルトの講師」として登録されています。

教室についてはそちらに問い合わせて頂いても結構です。

ガレリアかめおか TEL0771-29-2700


↓ここからカートショップに入れます↓              ハートにほんブログ村ハート

        ダックスフント 親ばか日記                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ       
上ご注文はこちらから上                    ポチッと応援よろしくです カワユスwハート☆ 


NEWS       NEWS       NEWS       NEWS       NEWS       NEWS       NEWS


                                            








現在クローズ中です)