お風呂の洗い場がなんとなく汚い・・・

黒いものが・・・

よくよく見るとタイルの目地が無い目

20㎝位すっぽりと

そのタイルを踏むと汚い水が・・・

犯人はこれだ!!と

引っ越してまだ4か月、管理会社に言っても分譲の為、

業者を紹介しますか?って言われるだけなので、ダメ元で不動産会社へ電話あせる

すぐ見に来てくれて、お風呂メーカーも来てくれました。

目地入れするにも乾かしてからだと、1週間は使えない・・・

タイル全部交換した方が短い日数で済みます、でもこのタイルはもうないので・・・って帰りました。

夫と全額自己負担はね・・・あせる半分くらいならね・・・

と言ってたら不動産会社から、メーカーで全部直します!ってバンザイ

12年もたって施工不良は無いよね・・・って言いつつもラッキーチョキ

明日、タイル見本を持って来るそうです。

タイルだけ新しくなります。

それでも2日位使えないみたいですが、新しくなるし週末かけてなら銭湯でもいいかなニコニコ


って喜んでたのもつかの間・・・

ストーブ壊れて付かない~って電話が・・・

最初から付いてたストーブで・・・

で、またまた不動産会社に電話した私でした。

見に来てくれるそうですチョキ

次から次と・・・ガーン

中古マンションも良し悪しですね・・・